アフィリエイトで月30万円以上稼ぎたいやつ向けの見せ方テクニック 

やあ、これ読んだことある?

アフィリエイトで月万単位稼ぎたい奴に向けての秘伝テクニックを公開
断言します。アフィリエイトは1サイト1日50アクセスあれば月1万円以上は稼げます。じゃあどうやって、1日50人で稼ぐのか?語りましょう。原則1 …

で、次はアフィリエイトで月30万円以上稼ぐテクニックについてだよ。

まず最初に、文章の見せ方についてだな。購入欲をくすぐるためのコツを話してくぜ。

原則1:レイアウトは2カラムで文字はでかく サイトをマニアックにしようとしても、導線が多すぎると読む気もなくなるんだよ。

最近は3カラムよりも2カラムの方が主流だし、サイトやブログを無駄に3カラムにする必要はないんだ。

それに、売れないって愚痴る人って、フォントが小さいことが多いんだよ。12pxとかだと読みにくいから気をつけろって話。でっかくても損はないんだぜ。

原則2:売る商品は少なくてOK 何かを売ろうとするとついつい商品数を増やしちゃうけど、そんなに増やす必要はないんだ。

商品数が増えすぎると、何を売りたいのかがボヤけちゃうんだよ。一桁の商品を魅力的に見せることにフォーカスしろって話。

月に万単位で儲けてるサイトって、案外シンプルな売り方をしてることが多いんだ。

原則3:楽天市場メソッドを使え これはお馴染みの縦長のメソッドだぜ。

  1. 商品の画像
  2. あなたはこんな悩みがありませんか?という提示
  3. そして、この商品さえあれば解決できます!と伝える
  4. 商品の魅力を専門家や分かりやすい文章で伝える
  5. 商品を使って良かった方の声を載せる(できれば実在する人の写真があるとなお良し)
  6. 購入ページへのリンク

結論 シンプルだろう?重要なのはいつも少ないことさ。書籍とかだとページ数を増やすために無駄な文章が多いからな。

10サイトあれば、月に30万円ぐらいいけるぜ。アクセス数や記事数にこだわるより、少数のアクセスと良質な記事で儲ける方法に力を注いでみてくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました